SSブログ

はじめまして [日記]

3189422

Copyright©2004-2007 Sozairoom .All Right Reserved

スノーフレーク

ブログを始めてもうすぐ5年
そのCURURUが11月に閉鎖される事になって ずっと引越し先を探していた
最近ではほとんど更新する事もなくなっていたけれど
この5年間の想いを留めておきたかった
できれば写真も一緒に引っ越せるところがないかなって
そして ここを見つけた

一瞬の美しさと儚さがいいなって初めてのブログにつけたタイトル
そしてタイトルをつけた後 偶然同じ名前の花がある事を知った
その花は可憐に見えるのに雑草の中に咲き続ける強さを持つ
その燐とした強さに あれからずっと憧れ続けている
だからタイトルは以前と同じまま スノーフレーク

数時間かかってやっとインポート作業が完了した
これからはここが私の新しい居場所
サポリンに夢中になっている私の事だから
きっとたまにしか更新できないだろうけど
保存してあるCURURU時代の記事(写真&詩)もいくつかUPしていけたらいいなぁ

はじめまして
そして どうぞよろしく
nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

みぃちゅけ

早速遊びにきちゃったよ~♪
ここチェックしとくから、
また来るね(*´ェ`*)ポッ
by みぃちゅけ (2009-09-17 15:49) 

スノー

早速訪問ありがと~^^
みぃちゅけは引越し先決まったのかな?
また遊びにきてね
by スノー (2009-09-17 15:54) 

りょうじ

遊びに来ました~。
so-netも画像綺麗だね。
RSS登録したから、更新されたら遊びに来ます。
by りょうじ (2009-09-18 19:29) 

ちゃま

そうなんやぁ、、
昔、、ここの部ログしてていまいち使いにくいと感じたので来るとしたら外部からになります、

 最初は中々お友達の数、、増えなかったりしますがめげずに続けれると良いですね
by ちゃま (2009-09-18 20:10) 

スノー

りょうじさん
画像がきれいに見えるように 背景は黒を選んでみました^^
登録ありがとう 頑張ってたまには更新しなきゃ


ちゃまさん
まだ使い始めたばかりなので 使い勝手とかまだよくわかっていなくて^^;
ただちょっと重いかなとは思っているんですけどね
頻繁に更新するわけじゃないから 今のところまあいいかなって

ありがとう 細く長く続けていけたらいいなぁと思っています^^
by スノー (2009-09-19 07:32) 

さとみりちい

さっそく遊びに来ちゃいました☆
ブログ楽しみにしてます^^
by さとみりちい (2009-09-19 14:33) 

スノー

ちいちゃん
訪問ありがとう
サポリンに入ってからかなりさぼっていたから 
もう少しだけ頑張ろうかなって思ってる
by スノー (2009-09-19 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|頑張れ 頑張る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。