SSブログ

存在 [NATURE-想]

3490527

                                           「高画質写真・フリー素材SozaiRoom」
                           Copyright©2004-2007 Sozairoom .All Right Reserved.

     想い出すのではなくて
     そう いつも想ってる

     想い出すほど 過去ではなくて
     想い出すほど 忘れたこともない

     そこに在るのは 続く今


                                        photo フリー素材の頂き物です
                                        poem 2007/05/08
タグ:poem 詩
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

りょうじ

綺麗な色ですね。
良い色です。


by りょうじ (2010-01-24 15:22) 

止まり樹と陽だまり

>想い出すのではなくて
     そう いつも想ってる

よい言葉ですね。

今の私には身に沁みる言葉です。

by 止まり樹と陽だまり (2010-01-24 21:17) 

スノー

りょうじさん
本当にきれいな色ですよね
鮮やかでいて優しい感じ
花の写真が使いたかったのですが
自分で撮った中にはイメージの合うものがなかったので
フリーの写真素材をお借りしてきました
ここのサイトの写真が好きで時々利用しています
2007年から更新されていないのが残念かなぁ

止まり樹と陽だまりさん
この詩は2年半以上前に書いたものですが
何年経っても変わらないものですね
いつまで経っても想い出になりません
そこに在るのが当たり前って 本当にそんな感じですね
想い出になったら また違うものが見えるのかもしれません
by スノー (2010-01-25 16:47) 

みぃちゅけ

想うのは、自由だよね。心の中でそっと想うのは・・・。
by みぃちゅけ (2010-02-03 16:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。