SSブログ

over and over [NATURE-想]

3507791


     何度も繰り返しながら
     それでも 変わらないものなら
     この想いを抱いていこう

     願うことと期待すること
     同じようで 違っているのだとしたら
     ずっと 願い続けていきたい

     変わっていくものと
     変わらないもの
     きっと どちらもあるのでしょう

     自分自身を信じて
     心にあるすべての想いを
     認めて 慈しんで
                              photo 2006/09/30
                              poem  2007/02/07
タグ:poem
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

みぃちゅけ

期待ばかりして、求めてばかりじゃダメなんだよね。

あたし、成長しないな。
スノーさんに最初に会った頃からずっとね^^;
誰かに求めてばかり居るんだよね。
変わらなくちゃな、ちょっとずつでも。
by みぃちゅけ (2010-02-03 16:19) 

空

自分を信じきれるように。

今は、それだけを願っています

慈しみの心を忘れずに。
by (2010-02-03 21:36) 

りょうじ

自分を信じる事。
そして、自分の力を知る事。
かな?
by りょうじ (2010-02-06 14:35) 

スノー

みいちゅけ
でもね 期待してしまうのは
期待できる(したくなる)人が すぐそばにいるからでもあるんだよね
それは羨ましい事だったりもする
もちろん期待ばかりじゃいけないと思うけど
私は期待できないと思っている(わかっている?)から
願い続けていこうと思っているのかもしれないな

みいちゅけと知り合ってどの位経つんだろう 5年位?それ以上かな?
こうして時々繋がっていけるのが嬉しいなぁ
それがネットだろうともね
by スノー (2010-02-07 08:07) 

スノー

空さん
自分を信じるって言葉では簡単だけど 難しい事ですよね
でも信じられたらいいなぁと
自分が一番自分自身の事を応援できたらいいなぁと思っています
慈しみの心があれば人にも自分にも優しくなれるのかもしれません
by スノー (2010-02-07 08:12) 

スノー

りょうじさん
自分を見つめるって大切な事ですよね
そしてそれを認めて受け入れる事
それでやっとそこから何が出来るのかを探せるのかなぁと
そんな風に思っています
by スノー (2010-02-07 08:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サヨナライツカ居場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。