SSブログ

空へ Ⅲ -樹- [NATURE-想]

空へⅢ -樹-.jpg


     真っ直ぐに ただ真っ直ぐに


     飾らずに 心のままに


                              photo 2006/11/05
                              poem 2006/12/09



ブログを書くのはずいぶん久しぶり
書きたい事がなかったわけじゃなくて 単純に忙しかったから
今はアルビとサポリンに夢中になっているから
そちらの日記ではたまに書いているけど
できるなら同じものは載せたくない
でもそう思うとなかなか書けなくなってしまったりもして・・・

cururuが先月末で閉鎖された
neverブログでブログを始めてcururuに引き継いで5年半以上
その間書いたメインブログの1200を超える記事は 
一部の詩&携帯写真以外は公開するつもりはないけど
一応下書きとしてここに保存してある
サブブログはここに引き継ぐ事のないまま削除した
この5年半の気持ちは そんなものを読み直さなくてもずっと心の中にある
わかっているはずの気持ちを再確認して 前に進もう
保存してあるメインブログも少し整理(削除)してすっきりさせようかなって
今はそんな気持ちになってる

こう見えて(どう見えてだろう?w)アニメが好きで
時間があれば時々見るんだけど
(自分から選択するより 今は子ども達の影響が大きいかな)
今はカードキャプターさくらのOP曲 「プラチナ」がお気に入り
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=F05436
夢見る少女チックなところと前向きなところがとってもいいなって
今も車の中でも聴いていて元気をもらってる
♪空に向かう木々のようにあなたをまっすぐ見つめてる♪
この歌詞を聴いて 以前書いた詩が頭に浮かんだ
だから この詩&写真をUPしてみた
あの頃の気持ちがダブってみえた

真っ直ぐに ただ真っ直ぐに
真っ直ぐすぎて 周りが見えなくなる事もあるけれど
そんな私は嫌いじゃない
辛さや切なさとともにいく覚悟はあるから 
そんなもので想いをゆがめてしまう事のないように
自分に嘘はつかない
心は折れない




アルビの試合は 勝てない試合が続いている
2年前と同じ感じなのかな?
当時はまだサポーターじゃなかったから ただ新聞やニュースで
勝っていないんだなぁって思う程度だったけど今は違う
一番歯痒い思いをしているのは選手なんだろうな
語りつくされた言葉だけど 明けない夜はない
1つ勝てたらずいぶん違ってくるような気がしてる
私の大好きな朝の写真をUPしておこうかな
雲ひとつない空よりも 雲のある空の好きな私の大好きな携帯写真
澄み切った空もいいけど 雲間から差し込む光が好きなんだよね

妄信する事なく信じていこう
自分にできる事 精一杯頑張ろう
次は浦和戦

朝3.jpg

                                        photo 2008/08/28
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

みぃちゅけ

しばらくスノーさんの詩を見てなくて
なんだか物足りなかったよ。
もちろん忙しいなら無理して欲しくはないけどね。

あたしスノーさんの詩、凄く好きだから。
過去の詩、また見せてもらうね。

CURURU終わってしまったね。
でも 別の場所でも、
またこうしてスノーさんの詩を見れるのは
嬉しいよ^^
by みぃちゅけ (2010-04-09 07:28) 

りょうじ

アソブロの記事をクルルに移して、クルルとともに全部消しました。
もう書けないだろう記事だけど、そのまま消すのも良いかなと思ったんだけどね。

そのうち、またちゃんとブログやるかもしれません。

by りょうじ (2010-04-10 16:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つぼみ対照と対称 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。