SSブログ

ひとり [つぶやき]

ひとりのこの状態を満喫している
ひとりでスワンまで車を走らせ
自分の好きなように行動する

動きたくても動けない人のいる中で
こうしてほぼ自由に動けるのは ありがたいこと
そして 
動ける人が動いていかなくちゃいけない

食事時間が遅れようが
お気に入りの席がなかろうが 
それは私にとって大したことじゃない

ひとりで観戦して ひとりで食事を取る
それを寂しいと思ったこともない

それぞれのイベントで お手伝いで
その時々に仲間がいる それでいい

そんな緩やかな繋がり方が
きっと私には似合ってる






アルビに出会って 好きになって
多分私は変わったと思う
本当にひとりで出歩けるようになったような気がする
行動ももちろんそうだし 精神的にも

そこにあるのは 過去への後悔の気持ち
その気持ちが今の私を動かしている

あの時どうして・・・
そんな気持ちをもう2度と持ちたくはないから
やらなかった後悔は少しでも少ない方がいいから

どちらにしても
後悔することがあるのだとしたら
やって後悔しようと そう思った
それだったら自分自身 
きっと受け入れられる 認められる

そうは思っても 
まだまだ足りないことがたくさんあるけど
少しずつ 何かを積み重ねていけたらいいなぁ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

拍手朝の気配 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。