SSブログ

再開 [アルビレックス]

20100717 ビッグスワン&夕日.JPG

                                        ビッグスワン Nコンコースからの眺め


       リーグ戦が再開した

       スワンですれ違う誰もが
       とても楽しそうで嬉しそう
       もちろん私だって

       マイサポさんとがっちり握手して
       知り合いと挨拶を交わして

       あぁ スタジアムにいるんだなって

       いつもと同じように
       横断幕の搬入をして
       お広げのお手伝いをして
       一生懸命応援して

       やっと日常が帰ってきたんだ
       当たり前であって当たり前でないこの場所で
       改めてそう思う
       スワンは私の居場所になったんだな

                                        photo 2010/07/17
                                        poem 2010/07/22

20100717 セレッソ大阪戦 ビッグスワン2.JPG

                                        ビッグスワン Eスタンドからの眺め


20100717 セレッソ大阪戦 カナール.JPG


やっとリーグ戦が再開した 長かった
ワールドカップ期間中もずっとアルビの事を考えていた
待ち焦がれていた試合
いつものように横断幕搬入時間に合わせてスタジアム入りして
珍しく時間が空いたから スタグルメや演奏やイベント 
しっかり堪能してゆっくりした時を過ごす事ができた
ただものすごく暑かったけど それは仕方ないよね?^^;

20100717 セレッソ大阪戦 アルビタクシー.JPG

残念だったのはビッグフラッグ1枚しか広げられなかった事かな
中断明けの初戦 きっちり2枚広げて選手を迎えたかった
それだけが今も心残りだけど
人数が足りないなら仕方ないよね 安全に広げる事が最優先なんだから
でも次はきちんと2枚でいきたいな

試合は1-1の引き分け
前半終了間際の時間帯で得点されるって結構よくあるような・・・
ただ昨季と違うのはそこから追いついて試合をひっくり返せる
そんな期待が持てるって事かもしれない
よく追いついたような気もするし 勝てたんじゃないかなとも思えた
久しぶりのハイタッチが嬉しかったんだけど う~ん残念
それにしても やっぱりマルシオって凄いよね
今度は貴章のゴールで勝つ試合が観たいな

20100717 とコットン応援エコバッグ&サポCD.jpg

試合終了後はラ・ピアンタで行われたサポーターズバーに参加する事ができた
入場する前に時間があったから少し車で休んでいたのがよかったみたい
前日まで行きたい気持ちはあったけど 
体調的にちょっと無理かなぁって諦めていたんだけど大丈夫だった
何だかとっても話が弾んで 結局一番最後まで居座っちゃった
料理もアルコール類もワンコイン(500円)って気軽でいいよね
もちろん料理も美味しいし 
今回はパスタ&ピザ&烏龍茶&ジェラートでって結構食べてるww
あ ノンアルコールは300円 私は車だからアルコールはパスって事で
こうして試合後サポーターが気軽に集える場所があるっていいな
今度はいつ開催なんだろう
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

りょうじ

スタジアムの写真綺麗ですね。

特に最後が綺麗です。

また、がんばって応援してください。
by りょうじ (2010-07-25 17:11) 

スノー

りょうじさん

ありがとうございます
また頑張って応援しますよ もちろんお手伝いも^^
by スノー (2010-07-29 02:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。