SSブログ

波打ち際 [NATURE-想]

3340350


     寄せては返す波のように
     繰り返す 期待と失望と

     それでも 心は・・・


                           photo 2006/04/09
                           poem  2006/04/11

タグ:poem 詩
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

りょうじ

良いときのあれば悪い時もある。
それが、人生ですね。
by りょうじ (2009-11-14 10:32) 

そら

ほろ苦い経験が

あとの自分の人生に役立つと

信じています。

生涯を終えるその日まで

想い迷い悩み葛藤しながら

生きてゆくのだと思います。
by そら (2009-11-14 22:15) 

スノー

りょうじさん 
そうですね どちらの時もありますね
それでも前向きにいきたいと いつも思っています

そらさん
そういう経験をして初めて気づくことってあります
その時はわからなくて 後からってことも多いですが・・・
迷ったり悩んだり そういうことがあるからこそ
その後決めたことや現れる事象が
嬉しかったり しあわせだと感じられるのかなと そう思います

by スノー (2009-11-16 11:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

心ひとつ予防線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。