SSブログ

コレオ ビッグフラッグ ビッグジャージ [アルビレックス]

20101123 コレオ「VAMOS!」 写真 Henさん提供.jpg

                              photo サポーターズリンク新潟 Henさん提供
                                  ※この写真は撮影者の許可を得て掲載しています

エルビスが始まった
コンコースでオレンジシートを掲げながら 
映像装置に映し出されたコレオを確認する
「よかった ちゃんと文字になってる」
心配していた“S”も大丈夫

それを確認してすぐさまバックスタンドに目を向ける
そこにはしっかりとビッグフラッグとビッグジャージが並んでいた
「あぁ2枚掲出できたんだな」ってほっとした
コレオとビッグフラッグのお広げ 
どちらも中途半端になったら嫌だなと思っていた
コレオにかなり人手が必要だけど
私はお広げのお手伝いには関われないけど
それでもビッグフラッグとビッグジャージ 
2枚広げられるといいなって思っていた


今回のコレオ いつものお手伝い以上に関わってきた
今まではお手伝いの募集に手を挙げて参加するって形
そんな感じでこの2年で数回 コレオのお手伝いをしてきた
今回は「やりたいね」の段階から
かなりの紆余曲折を経て なんとか実現に漕ぎつけたって感じ
途中とても苦しく辛いこともあったし 折れそうになったこともあった
それでもなんとかやってこれたのは 
励ましの声とコレオへの想い

2年前偶然目にしたコレオで感じた想いは
今回違う立場でコレオに接しても変わることはなかった
むしろより以上に想いは強くなった
多くの人のお手伝いを得て実現されるコレオ
試合結果は残念だったけど またひとつ想い出の試合が増えた

20101123 ビッグスワン 夜景.JPG
                                        photo 2010/11/23


Nスタンドを出ていつもとは反対方向に向かう帰り道
スタジアムグルメの業者の車が列を成していた
あぁここにも陰で支えている人達がいる
そんなことを強く感じながらスタジアムを後にした

今季の残り試合はあと2試合
私が参戦できるのは最終戦のみになった
もうすぐ今季も終わるんだなぁ
最終戦もできること頑張ろう



11月25日追記

コレオの文字が浮かび上がって
Sスタンドから歓声があがった事をサポリンの日記で知った
嬉しかった
あぁ あの日の私と同じだと そう思った
同じように2年前Sスタンドで
生まれて初めて目にしたコレオ
Nスタンドに突然現れた「FOREVER ALBI」
素晴らしかった 感激した
もしかしたら 
あの時の私と同じ気持ちで眺めていた人もいるかもしれない
そんな人がいてくれたらいい
何度も経験している人には感じられないだろうあの想い
それがあるから 
あれから私はずっとコレオにこだわり続けているんだろう
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。